【ネタバレ】PlayStation4進撃の巨人完全攻略!!!

進撃の巨人

今回は、今月の2月18日にPlayStation4で発売された進撃の巨人のストーリーモードを完全攻略できる為の記事をお届けしようと思います!!それでは、ご覧ください!

【パワプロアプリ】ビンゴチャレンジが開催されます

cmanjp_20160222234606

今回はパワプロアプリについて書きたいと思います。 23日からビンゴチャレンジが開催されます。 これはミッションをクリアすると報酬がもらえてビンゴになるとさらに報酬が貰えます。

名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~のおっさん声の声優は誰?

cmanjp_20160218221715

2月3日にニンテンドーからダウンロード版として発売された名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~のピカチュウの声優について書いていこうと思います!

リセマラについて 蓮編

cmanjp_20160212003250

どうも、蓮です=^_^= 先月ぐらいにともが書いてたリセマラについて必要か不必要か的な話があったと思いますが 俺の考えも書きたいと思います。 まず俺はリセマラは必要だと思います。 スマホゲームはオフラインゲームと違い敵が・・・

名探偵コナン..じゃなくて名探偵ピカチュウ!?

FkbxZjYmgCp66Oy1455540419_1455540431

みなさん、ピカチュウ知ってますよね? 国民的アニメポケットモンスターのキャラクターですね♪ 子供から大人まで大人気のキャラクターですからもはや知らない人はいないと思います! その大人気キャラクターが渋いおっさんの声で3DSで探偵になりました!

バレンタインデー

cmanjp_20160214180052

本日はバレンタインデーです!
まぁそんなものは自分には関係ありませんが!!
って事でセブンイレブンで変なもの見つけたので書きたいと思います。
その名も一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース!!

パワプロアプリ バトルスタジアムトーナメント

cmanjp_20160211172251

またやってきましたバトルスタジアムトーナメント! ボーナス値の条件はイベキャラデッキがメジャーキャラを一人以上入れてなおかつ海堂学園高校編で作らなければなりません。

playStation4をついに・・・!?

cmanjp_20160211165316

どうも、蓮です=^_^= 前回の記事の最後にplayStation4を買いますといいましたが・・・ 次の日速攻で買っちゃいました(笑)

蒼き革命のヴァルキュリアの動画はこちらからどうぞ

8399d639

この記事では今年の冬にPlayStation4で発売予定の青き革命のヴァルキュリア関連の動画をわかりやすくまとめてますのでよかったら記事の方をご覧ください。

ストリートファイターV発売を記念して君もラーメンを食べようぜ!

cmanjp_20160110222000

あー…ラーメン食べたい… ラーメン食べたいなぁ… 腹減ったなぁ… あー…ラーメン食べたい… めっちゃこってりしたラーメンが食べたい… いや、やっぱりあっさりしたのがいいかなぁ… あー…ラーメン食べたいなぁ…

1 / 712345...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ